fc2ブログ

2008'05.09 (Fri)

限界…

なので、アタマをどうにかする(…中身じゃないよ!)ためにお出かけ。去年の11月以来何もしてないので、白髪は目立つ、髪はボサボサ…もう気分的にもハラも限界っていう所までガマンして、ようやく今日お出かけと相成りましたのでございます。
白髪を染めて、パーマもバッチリv インドネシアに戻る頃までに取れちゃうかなあ…パーマはやめときゃ良かった鴨(遅
シャンプー台がちょっとつらくて、背もたれを起こされた時に思わずため息(-.-;) だってさー、1キロ入った砂糖袋が4~5コ乗っかってるんだよ?2回目の時は違うほう(首だけ後ろに倒すやつ)に変えてもらいました。
混んでたために席の移動も頻繁で、お腹が張る…もう少しの辛抱だコッコ!
そのコッコ。いつもと違うからなのか、イイ男とイイ声ばっかりだからか(声フェチは私似?)、胎動がスバラシイ。特に男性スタッフと話してるとグニョングニョンに動くのです。現金な…

駅に近いデパートで「北海道物産展」があって、試しに行ってみた。すんごい人・人・人…工芸品、スイーツ、魚や加工品などなど…目当てはスイーツなのでそっちしか行かなかったけど、夕方に近いためか品薄。更に品薄になってたチーズオムレットを買って、ばーさまの土産にした。今日は鬼嫁一家がいないから、皆で山分け♪ぃひ。

間もなく母の日ですな。
去年、ダンナに相談せずに梅干しを送ったら「勝手にやるな」とエライ剣幕で怒られたので、今年はダンナに丸投げ。すると「雨傘・日傘兼用の傘にした」とメールがきた。頼んだ商品を見たら、黒地にオレンジっぽい椿がたくさんプリントされてるのです。四捨五入して70の年代が、こんな派手な傘ささないよ…(-.-;)
頼んじゃったもんはしかたないから、とりあえず使ってくれることを願っておりまする。
ちなみに今日届いたんだって。母はまだ見てない。開けてビックリだよ…ぅふふ…
スポンサーサイト



19:57  |  南国で暮らす。  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

腹写真まだかまだかとまっております(ぇ
ついでにどんなパーマかけたんじゃヽ(`Д´)ノ)Д`)ベシ
予想は
?大仏パーマ
?お腸婦人
?アフロ
どれが近い?・・(マテ
水優 | 2008年05月12日(月) 20:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://perfectblue930secret.blog73.fc2.com/tb.php/405-321a4155

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |